現在の閲覧者数: はくどん



web拍手 by FC2 FC2Blog Ranking              

新職やるとやっぱハマル


やあ、

久々に結構INしています。


やっぱ新職でると楽しいね!


今更だけど早速作ったよ。





maplestory 2011-10-24 00-02-48-265




キャノン。

蒼のらてる…特に名前の由来はないけど、雰囲気かなあ…



モンパとかロイドなんか行ったりして・・・


maplestory 2011-10-29 22-44-07-750



maplestory 2011-10-30 18-52-25-281





現在75れべ^^^


maplestory 2011-10-31 00-30-14-593



そしてロイドがうまいんだこれが…
まだ結構ミス出るけど、c-1だと安置狩りできてげきうまwwww







まあ、そういうわけで地味にやっていきます。
キャノンはとりあえず3次したので、これからメルセをやっていこうかな^^

maplestory 2011-10-23 23-07-17-875


スペルミスってるからこれは作り直したけどな・・・こんな名前のキャラ作ったのはじめてだよ…

まあ、好きな曲の名前だけどな^p^ 本当のスペルは愛のwarrior

web拍手 by FC2 FC2Blog Ranking              

お金欲しい


課金したいけど金がない^p^


メルもない^p;



まってました


早くこれやりたいんだが・・・
これ12月までやっててくんないかな・・・
昨日給料入ったけど、25,000円しかはいっとらんし、借金返済で14,000円消えたから11,000しかねえ\(^o^)/

服も欲しいし、金も貯めたいけど、次の給料の時にはもうこの髪終わってるしなあ・・・

てかすでにもう服買って6,000円しか残ってないんだけどな!


1313032569.png

まじこれ作りたいけどどうしよう・・・ランダム+期間限定困るわ

web拍手 by FC2 FC2Blog Ranking              

今更だけど、。



メイプル8周年記念おめでとう!!








M武器期間は毎年参加していたのだけれど…

専門学校に入ってからというもの・・・帰ってきてから眠くてできない・・・



高校と変わんないはずなのになあ・・いやむしろ高校より朝遅いしできるはずなんだが…




まあ、近々INします^p^

web拍手 by FC2 FC2Blog Ranking              

イケメン杉ワロタ



教習所に通ってから、地味に車に興味が出始めました。

車ってよく見たらイケメンじゃないか。



オデッセイとかウィッシュとかまじかっこよすぎてやばい。
オデッセイ
odyssey.jpg
200903223_01.jpg





まじかっこよすぐる・・・・・


絶対金たまったら、オデッセイ買いたいレベル・・・
てかメイポでオデッセイってキャラ作ってイケメン拳にしたいレベル。




早くメンテ終われちくしょおおおおおおおおおおおおお



オデッセイ
ちなみに作るとしたらこんなイメージがいい

web拍手 by FC2 FC2Blog Ranking              

/(^o^)\

久々の更新です。


精霊のなんちゃらってやつで、シグナスを作るとさらに攻撃力とかがうpするとかで、

昨日からシグナスを作りました。

kobusin1.jpg





子曰はくのIDにはシグナスがいなかったからね^p;

一応PADOREとかいたんだけど、消しちまったし・・・他IDで一応作り直したがねw


まじで名前思いつかなかったので、拳→こぶし→こぶしん にしました^p;

こぶしんとかいそうだと思ったのに案外いなかったwww




てかこれを作る前に一回ソウルマスター作ったんだけど、
sottile.jpg
これ。

やっぱ拳にしたいなってことでストライカーにしたんだけど、これ消すときに間違って、、、




Dタオル持たせたまま消しちゃったみたいなのね。


いくら探してもDタオルが見当たらんのよ・・・

決死の思いで買ったDタオルだったのに・・・・ っていってもさほど高くなかったような気もするが・・・・



今リアルでもメイポでも金欠な私にとってはだいぶ痛い・・・






まあ、自分のミスで消しちまったもんはしょうがない・・・最低限までDをあげるしかないか・・・・
チキンタオルなら腐るほどあるしな!



まあ、ずるずる引きずってても仕方がないので、話題を変えますが・・・




最近INして落ちるたびに

kouiuno.jpg

こういうのもらえるのね。

んで地味に子曰はくのIDでヘネシスランダム整形券とヘネシスランダム調髪券たまってたのよ。





んでこぶしんでやってみたら





1312039861のコピー

こうなった(^o^)



まあ、、まともなほうよね・・・・

SSなかったんで急遽went my way で作ってきたけど^p^




ヘネだから顔14は期待できないけど、個人的に顔16が良かったなあ・・・・・・



1311741179のコピー


こんな感じのを作ってみたかった^p^


この髪型ってもう実装されてんのかな・・・もしくはランダム期間限定のやつでもう終わってたりして・・・・・・



作りたいなあー

web拍手 by FC2 FC2Blog Ranking              

プロフィール

子曰はく

Author:子曰はく
Maple:花梨鯖
(仮引退)

生息ch:12ch
主に使ってるキャラ:

・子曰はく
 Lv.131 バイパー

・はくどん
 LV.110 スナイパー

・どんづ
 Lv.76 ストライカー

・さくにい
 Lv.74 メイジ(雷,氷)

・ミポーク
 Lv.70 ワイルドハンター

・ともぞお
 Lv.70 メカニック

・さて運命よ
 Lv.70 マスターシーフ          

・三國張遼
 Lv.70 バトルメイジ 

・芥子粒の命
 Lv.68 フレイムウィザード

・さくぞお
 Lv.67 デュアルマスター

・どそたん
 Lv.58 ガンスリンガー

・さくづき
 Lv.28 ファイター

        
      ・・・他


S・SMO:
主に使ってるキャラ:


・ミホーク         
 曹操軍 夏候惇配下 
 身分:校尉




・子曰はく
 劉備軍 関羽配下
 身分:校尉




・??(名前秘密
 董卓軍 張遼配下
 身分:衛士




・はくどん
 袁紹軍 張郃配下
 身分:衛士 




・ミホーク(2)
 董卓軍 魏延配下
 身分:衛士
  


・血液型:AB型
・18歳 専門学生
・1993年1月22日生
・イケメンという言葉が好きな女。

<<<休止中>>>
宣伝:
花梨鯖限定で、無料で
人気度100まで上げれます。

"さて運命よ"に仮録よろしく!
(最近子曰はくは糞IN率なので・・・)

IN率微妙なので連絡つかない場合は、コメ欄に自分の上げてもらいたい日付,時間を記載をしてもらえると嬉しいです。
(時間帯はできれば、午後5時~10時くらいで…)

気軽にコメよろしく!

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集
管理人用
Maple
